【ウィズ】最近セット性能が目立つなあ

43: 2023/04/29(土) 21:36:46.75

カタバ25でお手軽に回れるデッキないかのう
カタバまだ組めてない


48: 2023/04/29(土) 21:58:15.60


>>43

まずAS特殊変化持ってるか、雷か水で最近のWASセット揃ってるか、雷の純属性と限界突破揃ってるか
お手軽がどの程度のレベルを指してるのか分からんがこの辺あれば25は行けるでしょ


955: 2023/05/03(水) 18:08:38.22

最近セット性能が目立つなあ
まあパーツ出尽くせば自然と環境変わって型落ちするのが常だから必死こいて揃えても仕方ないんだけど


956: 2023/05/03(水) 18:15:23.90

反転にしろWASにしろしばらく逆境強化の環境は続くと思う


957: 2023/05/03(水) 18:29:03.58

セット販売は金儲け主義にうんざりとかよりも汎用性低くてあんま魅力ないんだよな


67: 2023/04/29(土) 23:02:44.52

今のWASの流れ見てると3倍色にも新型と逆境SS来るんだろうなぁ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682736024/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました