【ウィズ】魔道杯総合の進化祭とかやったら盛り上がりそう

749: 2023/05/09(火) 18:05:14.97

最近の進化祭は横並びにするだけの簡単な(ry、みたいなのしかないから
いっそ魔道杯総合の進化祭とかやったら盛り上がりそう


751: 2023/05/09(火) 18:13:18.48

ナナより前の総合なら進化されそうではある
それより後のは持ってる人多いからやりたがらないんじゃね


752: 2023/05/09(火) 18:17:13.81



>>751



ナナって2回総合になってるけどどっちやねん
7周年のも含めたら3つだし


760: 2023/05/09(火) 18:54:56.28

ちょっと見ただけだから見落としありそうだけどここ2-3年で進化した総合って新旧メイマオのみ?
だとしたらメイマオ推しがすごい


762: 2023/05/09(火) 18:59:21.75


>>760


俺の手持ちだけでもレメモ、モミナゴ、アマネ、リタ、コレルがフィナーレ以降に進化してる


763: 2023/05/09(火) 18:59:40.37

総合進化は意外と多めじゃね
今年だけでオウギ、レメモ、ゲルダがいる


764: 2023/05/09(火) 19:00:20.52

話題になること多いレメモ
あとオウギ、コレル、フラクタル、モミナゴとかけっこう進化してる


765: 2023/05/09(火) 19:01:53.19

レメモ、オウギ、ゲルダ、モミジ


766: 2023/05/09(火) 19:10:35.84

2021後半あたりから見てたつもりだったけどそんなに見落としてたんだ


816: 2023/05/10(水) 01:20:44.67

進化してほしい配布アンケート頼む
そして進化祭で進化だ


817: 2023/05/10(水) 01:55:51.98

モモコ杯の総合もLtoLしてくれ


819: 2023/05/10(水) 02:00:21.26

総合ヒョウなんて出番あったかな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683074291/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました