【ウィズ】森川智之さんといえば?のキャラでディートリヒが1位になる

魔法使いと黒猫のウィズ
718: 2023/01/26(木) 16:53:20.70

記事書いてる人もびっくりだよ
no title


723: 2023/01/26(木) 17:08:40.35


>>718

(誰やこいつ…)って思うっしょこんなんw

そうそうたる面子のなかにこれは草
まぁ売れっ子有名声優だし分散したとかの影響かもな


732: 2023/01/26(木) 17:39:53.70



>>723

選択式だから誰やとはならないだろうけど予想外だろうな


726: 2023/01/26(木) 17:26:15.91


>>718

これ流石に工作だと思うんだが
去年のやつだとランクインすらしてなかったし


727: 2023/01/26(木) 17:28:40.32



>>726
一人で何回でも出来るなら確実にそうだと思うが一人一回だけとかだと金かければいけなくはないだろうがそこまでやる意義がな…


732: 2023/01/26(木) 17:39:53.70


>>726

去年のは選択肢にすらなかったらしい


728: 2023/01/26(木) 17:36:42.09

組織票でしょ
代わりに元帥にここで投票しよう!みたいな流れがあったんでしょ知らんけど


729: 2023/01/26(木) 17:39:20.33

同じ企画があったらにへ推ししようぜ


730: 2023/01/26(木) 17:39:30.41

前回一位の鬼滅もコナンのも正直誰それってキャラだから何とも言えん


731: 2023/01/26(木) 17:39:43.41

また猫になったその先の未来をレクトラの所に遊びに行った
ちびっ子が変える話というのはやっぱ後付けなんだろな


733: 2023/01/26(木) 17:41:00.90

げんしの投票はツイで回ってたよ
ウィズ垢持ってる奴らがこれ投票したーってやってた


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674456426/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました