【ウィズ】呼んだことのある小説は?

323: 2023/01/29(日) 22:46:05.26

小説と漫画クリスタル使わないで読める分全部読んだはずだけど223話だった


324: 2023/01/29(日) 22:49:12.52



>>323

それでもまだ、ミッションは続いてるってことですよね。
今80話ぐらいだがら、100話が最後とかだったら
頑張ろうかと思ってたんだけど、その必要はなさそうだ。


338: 2023/01/30(月) 08:55:29.05

ボイス無くていいからいつもの紙芝居形式じゃないとちょっと読みづらい


341: 2023/01/30(月) 09:13:29.11

10周年でコメントできるようになるんだろうか
好きなやつもあるから普通に感想書きたいんだがな


343: 2023/01/30(月) 10:09:09.19

ルルベルのやつとかルシエラリンゼの交換留学のやつみたいなギャグ寄りのは読んだな
読んでないのも一応開いてクリ回収はしてるけど


346: 2023/01/30(月) 11:29:36.61




>>343
インセンティブのためにミッション付けたから本当の読者層が分からなくなってそうだね


344: 2023/01/30(月) 10:35:58.77

ルシエラは留学って歳じゃねえだろ!


345: 2023/01/30(月) 10:41:29.04

ウリシラだった


347: 2023/01/30(月) 11:38:15.84

タカシの奴読んでる奴いない説
俺は読まずに栗回収だけした


348: 2023/01/30(月) 11:52:16.85

タカシのやつ前編は悪い意味で話題になった気がする
まあ先読みしてる人はいいね数見ても100人もいないだろう…


349: 2023/01/30(月) 11:54:02.41

漫画も小説も全く読まずに栗もらうためだけのコンテンツだと思っている


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674456480/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました