【ウィズ】もう持ってるかどうかの確認ができないレベルになってきた

魔法使いと黒猫のウィズ
196: 2023/03/22(水) 15:43:23.30

なんかマンスリーめっちゃ出るぞ
良かったのはパネルカウントリレイちゃんくらいだけど


198: 2023/03/22(水) 15:52:42.09

もう持ってるかどうかの確認ができないレベルになってきた
他ゲーみたいにNEWとか表示してくれ


212: 2023/03/22(水) 16:04:56.80


>>198

冒険の記録の契約精霊数覚えたらいいにへ~
ガチャったあとに見て増えてたら新規ゲットにへ


221: 2023/03/22(水) 16:26:37.78


>>212



横からだけどためになった
古い精霊や使ってない精霊だとレベル3になってない事がよくあるからな~


217: 2023/03/22(水) 16:14:09.60


>>198

全部契約レベル3以上にしとくといいよ
少しでもゲージ溜まってたら所持済み
no title

プレボ保管する人は知らね


199: 2023/03/22(水) 15:55:36.17

BOXに存在しないのでNew!!ヨシ!!


200: 2023/03/22(水) 15:56:46.50

自分でリスト作れば


201: 2023/03/22(水) 15:58:16.70

所持枚数表示してくれ
プレボ内も参照して


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679366446/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました