【ウィズ】ラビリンスは真面目にクソだった……

215: 2022/10/05(水) 12:35:02.87

ラビリンスは真面目にクソだった
唯一最後までやらなかったイベント
色々改善されたとは言え二度とやって欲しくない


217: 2022/10/05(水) 13:08:47.78

ここから出られるぞ→出られない


223: 2022/10/05(水) 13:41:28.56

ラビリンス1とクロディラレイドぐらいかな途中で投げ出したイベ


240: 2022/10/05(水) 17:58:27.64

ココカラデラレルゾゥ


242: 2022/10/05(水) 18:05:53.15

扉を開けてフリーズ
宝箱を開けてフリーズ
ミニマップに無い道を進んでフリーズ
久々に画面酔いもしたし大昔のプレステのクソゲーみたいだった



245: 2022/10/05(水) 18:21:51.57

ラビリンス完走はしたものの報酬の体力400結晶はあまり出番がない


246: 2022/10/05(水) 18:21:53.16

ラビリンス2の予告出た時は正気かって思ったけど2以降は割と良かった思う
お知らせに改良に改良を重ねてみたいなの書いてあったのは笑った


247: 2022/10/05(水) 18:24:48.73



>>246
その文言ってこむちゃんがおせにゃんで言ってなかったっけ?


244: 2022/10/05(水) 18:18:25.76

俺は完走したくらいにはラビリンス好きだったんだが進行不能バグと画面酔いは許さない


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664715717/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました