【ウィズ】魔道杯の総合が復刻されないのは理解できるんだけど……

218: 2022/10/05(水) 13:14:56.72

魔道杯の総合が復刻されないのは理解できる
後から復刻されるなら走った人が報われない

ただ、復刻されないコラボイベントやレイドで貰える結晶大結晶は
同性能の奴を後から出してもいいんじゃね?と思うんだよなぁ


219: 2022/10/05(水) 13:25:28.06

もうすぐ10周年だし色々イベントや大きな改変も予定してるだろうし
大結晶も要望は多いだろうから何かあるんじゃないか?


220: 2022/10/05(水) 13:27:10.88

あれが足りないこれが欲しいと思ってる状態がプレイヤーとして一番のめり込んでる時だと思うから、俺はこのままでいいかな
満たされたら急激にモチベ下がりそう


221: 2022/10/05(水) 13:27:40.03

そこで、結晶のたぐいの個人間トレード制度導入ですよ
石250個とかで
石の売り上げも増えるしいいんじゃないですかここ見てる運営さんw


224: 2022/10/05(水) 13:41:32.28

有償石のみで回せる闇鍋ガチャにウィズセレLに混ぜて総合もぶっこんどけばあんまり文句は出なさそうだけど
売り上げにもつながるからアプリの寿命も延びるだろうし


229: 2022/10/05(水) 14:21:57.46


>>224

もしくはキャラプレとかな
白猫で復刻不可のをその形式でやったって聞いたけど不評だったんかな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664715717/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました