【ウィズ】偶数月の幻闘戦はやめろ!

675: 2022/12/28(水) 09:52:26.96

偶数月の幻闘戦はやめろ!
12月の年末年始
4月のGW
開催時期にもよるが8月のお盆休み
毎日拘束させてまでアクティブユーザー稼ぎたい?


677: 2022/12/28(水) 10:10:01.10



>>675

奇数月でも文句言うだろ
結局幻闘戦がやりたくないんだから偶数とかで解決する問題じゃない


676: 2022/12/28(水) 09:55:15.25

無理矢理の拘束が毎日継続すると当たり前になる
継続は力なり


681: 2022/12/28(水) 11:14:52.33

幻闘戦は総合Sだけなら数日逃しても挽回できるから気楽といえば気楽だが


682: 2022/12/28(水) 11:42:23.72

誰もプレイを強要してないんだから、やりたくなかったらやらなければ良い
デッキ組むの嫌とか連続正解必須なのが嫌とか
難易度の高いステージやる意味無いよ

幸いな事にこのゲームは話読むだけなら塔配布のカードで十分だし
クイズ解くだけならすアディアムでデッキ組む必要すら無いんだから
そういう楽しみ方すれば良いじゃない


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671853390/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました