【ウィズ】カバーの接待って難しくない?強パニシャ+鉄壁はありそう

873: 2022/02/23(水) 10:18:43.06

カバーマジで回復反転フォローできなので接待厳しいと思うんだが
パニシャとhp2の鉄壁はねーだろう


876: 2022/02/23(水) 10:25:06.95

カバーを接待するよりはパニシャ無効付き状態異常回復の接待の方が楽そう


877: 2022/02/23(水) 10:34:28.70

カバーは1問解かないとダメなのがな


878: 2022/02/23(水) 10:44:00.72

カバー素殴り杯待ってます


881: 2022/02/23(水) 12:16:16.88

カバーは闇じゃないのがなー


882: 2022/02/23(水) 12:31:06.64

カバー、ってスキル名がもうなんか弱そうつかえなさそうなんだよ
エターナルフォースフィールドとかにすればよかった!


883: 2022/02/23(水) 12:31:40.21

だっさ


886: 2022/02/23(水) 12:36:10.33

そもそも強いEXASではないし


890: 2022/02/23(水) 12:44:01.39

強パニシャ+鉄壁はありそう
ただ普通にHPは10くらいで
AS変化で対応するかカバー+獅子奮迅で対応するかって感じにしてきそう


892: 2022/02/23(水) 12:57:24.66

カバーの対象はガバガバ カバーだけに


895: 2022/02/23(水) 13:03:48.57

クレティアとガトリンしか引けなかったからカバー接待じゃないと泣く


897: 2022/02/23(水) 13:09:44.41


>>895


その場合に必要なアタッカーはいるのか?


898: 2022/02/23(水) 13:17:48.72

カバーよりASカウントの方が接待しやすそうな気もする


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645173780/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました