【ウィズ】スキン機能って使ってる?被せられるほうも6にしなきゃいけない制限はそのうち無くす気がする

魔法使いと黒猫のウィズ
688: 2022/05/01(日) 19:24:00.16

ようやくドンエッタ契約6になってスキン被せられるようになった
被せられるほうも6にしなきゃいけない制限はそのうち無くす気がするな


691: 2022/05/01(日) 19:31:36.47



>>688
言うてスキンでドンエッタ使いたいか?
首のあたり気持ち悪く感じるから絶対使わんやろって思ってしまう


696: 2022/05/01(日) 20:06:03.55



>>691
俺は強者感あって好きよ
予告のとき出てたヴィタ顔あったらもっと良かったんだけど


690: 2022/05/01(日) 19:26:27.37

なんかスキンは被せると性能との違和感あるしそれでも被せて使いたいほど元精霊が嫌ってこともあんまりないから結局あんまり機能として使ってないな


697: 2022/05/01(日) 20:08:37.84

no title
あとはスキン機能の申し子みたいなこんな子たちもいるし…


698: 2022/05/01(日) 20:14:43.36

せめて被される側が深化5でよければなー
今まで有能すぎて見飽きたキャラにサクッと被せたかった
シュティーレとか3倍とか


699: 2022/05/01(日) 20:24:13.36

バトルボイスの5体ランダム化も希望している
魔法使いの戦いはあくまでカードデッキだから本質とは外れるがパーティーで戦っている感が出ると思う


705: 2022/05/01(日) 20:45:23.18

スキン実装で自分が真っ先に組んだのはコンサートスキンだったな
元のデッキも同じ精霊という縛りで組んだけどハード序盤までなら割と戦える

no title
no title


588: 2022/05/01(日) 05:43:56.36

デッキスキン変更って
好きなキャラを深化6にするんじゃなくて
強いけど使いたくないキャラを深化6にするってのがメインになるような・・・


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651067552/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました