【ウィズ】福袋はどんな仕様ならもっと引きたくなる?

729: 2022/01/04(火) 23:42:56.18

福袋はさあ
・11枚中5枚未所持保証
・全回引いた後で好きな一回選べる
・今の仕様で金額を半額
この中のどれか一つで倍の売り上げ期待できたと思うんだけどなあ
俺は1と2合わせ技だったら間違いなく引いてた


736: 2022/01/04(火) 23:50:34.04


>>729
金額半値になったところで倍以上の人が買うようになるかな…
あと未所持確定は必ずしもいいことばかりじゃないからなー


761: 2022/01/05(水) 05:32:45.71


>>729

キャラプレつけるだけで3倍


731: 2022/01/04(火) 23:44:54.98

両方引きたいけど紅だけかな…


735: 2022/01/04(火) 23:49:48.45

福袋は普段から課金しててほとんどコンブしてる人にはあまり意味ないからな
最近始めてほとんど持ってない人にはありがたあだろうけど


738: 2022/01/04(火) 23:54:35.32

ある程度やってきてる人は絶対被りまくるからその辺の救済は欲しかったね
10回とか20回引き直しとかでも良かったよ。今回はインパクト不足かな


739: 2022/01/05(水) 00:10:41.74

2021年ガチャ限定福袋でようやく検討し始めるわ
闇鍋過ぎて紅白分けはもうキツい


740: 2022/01/05(水) 00:15:49.12

その年の限定しかない福袋とかその年のガチャ回す人減っちゃうだろ・・


741: 2022/01/05(水) 00:29:11.92

1枚確定になるだけでかなり買いやすくなるのに


743: 2022/01/05(水) 00:42:30.43

訣クロや千年桜は外れてくれたはずだが
神竜は残ってる不思議


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641080876/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました