【ウィズ】白猫はバレンタインイベ始まったのに黒猫は予告すら無しな理由って?

706: 2022/02/10(木) 16:08:02.92

おいコロプラ、今すぐにバレンタインのチラ見せをしなさい。これは命令です。


707: 2022/02/10(木) 16:13:51.25

あれ 今日もチラ見せ無しか・・


708: 2022/02/10(木) 16:15:47.18

チラ見せやらに関しては土日祝で前倒ししたりしないでしょ
何をいまさら


709: 2022/02/10(木) 16:15:47.30

白猫はバレンタインイベ始まったばっかなのに黒猫は予告すら無しかい!
力の入れようが露骨すぎんぞ!


711: 2022/02/10(木) 16:27:12.16


>>709

むしろ当日が祝日ってわけでもないのに前のイベント短縮してまで何で今日から始めたんだろうな?
スレチ気味だがそこが気になる


713: 2022/02/10(木) 16:32:34.40

12月入ったらクリスマスシーズンの雰囲気漂うのを考えると
大体1月前くらいからやってもなんもおかしくねぇのだ


714: 2022/02/10(木) 16:36:55.45

12月に水着着てもえーねや


715: 2022/02/10(木) 16:50:54.71

バレンタインで水着になってもエーネヤ


717: 2022/02/10(木) 16:57:28.24

バレンタンは女の子が男の子にあげるイベだから、ある意味女性中心
人によっては手作りで事前準備するし、当日開始だなんて男目線です。ポリコレ恥ずかしくないんですか!?


718: 2022/02/10(木) 17:01:16.62

別に男が贈ってもいいんだぞ


719: 2022/02/10(木) 17:02:12.37

チラ見せもないしモチベが無ぇ
デイリー消化めんどい
バレンタインミッションガチャでイツミくれたらやる気出ると思う


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644141546/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました