【ウィズ】このゲームやってる層はそこそこ金持ってる大人が多そうだからカフェやグッズよりコンサートの方が集金出来そう

159: 2022/09/02(金) 21:58:45.54

このゲームやってる層はそこそこ金持ってる大人が多そうだからカフェやグッズよりコンサートの方が集金出来そう
てことで開催場所と日時増やせ


161: 2022/09/02(金) 22:02:18.11

コンサートなんか大して儲け出ないでしょ


163: 2022/09/02(金) 22:05:25.33



>>161

物販が美味しいんじゃん
ペラペラなパンフレットが何千円とかだぞ


166: 2022/09/02(金) 22:29:32.60

グッズなんかもそれなりに売上あるから作り続けてるのだろうしな


167: 2022/09/02(金) 22:33:01.03

今回のコンサートコロプラ主催じゃないから多分グッズないぞ


170: 2022/09/02(金) 22:52:57.75

販売ブースを間借りさせたりするんじゃね?
相乗効果で観客動員増も見込めるっしょ
知らんけど


172: 2022/09/02(金) 23:14:52.11

来場記念カードとかつくったらどうかな?


173: 2022/09/02(金) 23:18:14.73

まあ規模が小さくなったから来場特典カードも無くなったんだろう
ただ規模が小さいからってナメてるとチケット取れなさそうだが


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662003255/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました