【ウィズ】君の本の内容について……

666: 2022/08/05(金) 13:33:51.01

君の本語る場所が欲しいわね


669: 2022/08/05(金) 14:30:12.70

君の本語りたいねぇ
イラスト上げるのは当然論外として中身の情報についてどの程度話していいのかしら


672: 2022/08/05(金) 15:11:32.51

買ってない人がネタバレされるのは問題ないとして
買ったけどまだ届いてない/時間がなくて読めてないって人にネタバレするのは良くないよなぁ

つっても、そんな重要な話ってあったっけ?
GQW異界の話は驚いたが


673: 2022/08/05(金) 15:35:41.63

描き下ろしのキャラとかシチュエーションは語りたいけどおもっきしネタバレになっちゃうからなぁ
気にする人は気にするだろうし


674: 2022/08/05(金) 15:37:30.00

本の内容は絵も文章も買った人だけが楽しめるものでしょ
今までだってそれ系ほぼお漏らし無しだったし伏せ字にしたとしてもここで語るのは難しいんじゃないの


675: 2022/08/05(金) 15:44:03.81

届いたけど読むのにエネルギー使いそうで
また開封していないわ。
値段分の価値あったの?


676: 2022/08/05(金) 15:45:57.41

君の本で得意げに語ってる碇がもういないのに笑った


677: 2022/08/05(金) 15:48:50.92

買ってないんでむしろネタバレ歓迎だしな
買った人らの幸せそうなレス見てこちらもにっこり笑顔


678: 2022/08/05(金) 15:52:42.10

ゲーム内じゃないけど今日元帥カフェでしょ


679: 2022/08/05(金) 15:52:48.38

買ってないけど聞きたいことがある
殴ったらどのくらいの戦闘力がありそう?


681: 2022/08/05(金) 16:03:54.74

買ってないけど、漬け物の重しになりそう?


685: 2022/08/05(金) 16:33:50.18

君の本予定があったから明日届く予定だ筋トレするぞ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659192132/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました