【ウィズ】単色の爆裂連鎖ってどんな評価?未だに現役なのかな?

504: 2022/06/12(日) 14:40:28.19

質問です。
複色の爆裂連鎖は実装時10点or9.8ぐらいの評価を受けて実際にも活躍したと思うんですけど、単色の爆裂連鎖はみなさんどういう評価ですか?
大して使えないとか追ってでも取るべきとか


506: 2022/06/12(日) 14:53:40.03


>>504
めちゃめちゃ現役だぞ
初手から高火力ASダメージ打ち込める新型純属性強化や限界突破とめちゃめちゃ相性が良くて早い段階からチェインゴリゴリ貯まる


507: 2022/06/12(日) 14:54:30.49


>>504

単色の爆裂連鎖ってガメの点数が低いからここのスレ民も含めて気づいていない人が多そうだよね、目先の限凸ばっかり目が向いちゃって

1個気がかりなのはSS2でスキルが変わるのが良いのか悪いのか


509: 2022/06/12(日) 15:08:41.79



>>507

ありがとうございました。
無理追いしない程度に追ってみます!


508: 2022/06/12(日) 15:05:50.27



>>504
ほぼ同時期に猛威を振るった複色無属性変化と爆裂連鎖、無属性変化とかは環境によっては腐りつつあるけど爆裂連鎖(チェインの暴力)は腐らない
限凸とかシャローム型ほどは人権にはならないだろうけどユーティリティなのはこっち


511: 2022/06/12(日) 17:40:00.18

クレティア型とリレイ型爆裂ってわりと一長一短だけどどっちか一つならクレティア型で良い気がする


512: 2022/06/12(日) 17:45:21.48

爆裂連鎖や連鎖挟撃が出たとき
こんま胸焼けするほど乱発されるとは
思わなかったわ。
今じゃハズレ枠に見えてくる


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654560564/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました