【ウィズ】幻闘戦にカード上限upない件について……

351: 2022/10/24(月) 14:17:47.87

どんぐりが幻闘戦にカード上限upないぞゴラァ!
って言うてるな
まああの上限upで栗10になるからなー


352: 2022/10/24(月) 14:36:11.20


>>351

そのかわりにストーリーが5つとか1週間の間ミッションクリスタルがあるとかで最終的にSS等級までいけば魔道杯の枠含めた73個と変わらんよ
ただ例えば39のS等級で止めたら4石減ってることになるが


355: 2022/10/24(月) 14:53:38.19


>>352


クリ換算はそうかもしれんがみんながみんなクリに換えるわけじゃない
中には魔道杯報酬の上限追加を心待ちにしてる人もいるだろうからここは変えなくても良かったんじゃないかな
上限までいってる人はクリにしたらいいだけで報酬としては変わらんから文句も出ないだろうし


371: 2022/10/24(月) 16:17:00.33



>>355
心待ちにしてる人はもらった栗で上限増やすと思う


356: 2022/10/24(月) 14:55:21.73


>>351

どんぐりなら配布全部艦隊で揃えてそうだし
単純に枠が足りないんじゃないか?

354: 2022/10/24(月) 14:39:18.92

今回は全部3倍のままで次から調整でええんちゃうか?


357: 2022/10/24(月) 14:55:56.60

というかカード上限ってクリスタルで増やすのがもともとの仕様なんじゃ?


359: 2022/10/24(月) 15:05:05.95

個数一緒なら栗使って枠を買えばいいのでは
まぁ結局同じ個数になるなら変える必要性は感じないけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666512148/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました