【ウィズ】炸裂リフィル以外実装されてすぐ使えてたリフィルってそんないなかった気がする

38: 2023/05/04(木) 14:02:36.16

限定当たっても接待されないと置物だしなぁ
持ってないキワム・ヴィルばっか接待されて、持ってるリフィルは接待されないんだけど…


39: 2023/05/04(木) 14:19:45.81

リフィルは流石にあの性能だからその内出番があるんじゃね
リフィルだけあったとこで他のセット前提性能が引けてなくて終わる人が多そうって問題はあるけど


41: 2023/05/04(木) 14:49:42.89

炸裂リフィル以外実装されてすぐ使えてたリフィルってそんないなかった気がする


42: 2023/05/04(木) 14:56:10.49

ステダウンのメアレス2リフィルは強くなかった?


43: 2023/05/04(木) 15:00:25.28

一時期、蓄聖精霊が幅を利かせてた印象


44: 2023/05/04(木) 15:08:48.08

蓄聖リフィルは陸式0tssでお世話になった


46: 2023/05/04(木) 15:17:12.49

EXステアップリフィルと一瞬だけだけど斬撃リフィルも使えた記憶あと連鎖も魔道杯で使えはした

連鎖強撃リフィルが泣いてるんですけどどうにかなりませんあれ?


47: 2023/05/04(木) 15:21:04.76

炸裂リフィルはぶっ壊れ炸裂進化果たすから
見とけよー


45: 2023/05/04(木) 15:10:40.66

蓄聖とステアップが居たか…
初期の事ばっかり頭にあった


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683074291/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました