【ウィズ】ここで一部モロ見せってことはマジで10種ガチャだろこれ

835: 2023/03/03(金) 16:02:16.21

ここで一部モロ見せってことはマジで10種ガチャだろこれ
10種全部生放送で紹介は時間かかるから半分先出ししたんじゃないのかこれ


863: 2023/03/03(金) 16:19:05.68

流石に10種ガチャにはならんと思うけどなぁ
偶奇で前後半分ける感じにしか見えない


868: 2023/03/03(金) 16:21:41.89



>>863

多いのだと2016GPガチャという前例あるしアリエール


864: 2023/03/03(金) 16:19:22.24

100連しよ


895: 2023/03/03(金) 16:45:42.50

属性の片寄り見ても多分10種ガチャ確定でしょ
初回L確定ぐらいつけてくれんかな


898: 2023/03/03(金) 16:50:01.12



>>895

初回どころかデフォで確定にしてくれないと1点狙いがキツすぎる


896: 2023/03/03(金) 16:46:35.78

栗100個くらい配布して欲しい


897: 2023/03/03(金) 16:49:54.65

10種ガチャなんてアホらしくて様子見したくなるな
配布クリめっちゃくれるならまだしも


899: 2023/03/03(金) 16:52:47.48

普通に前後半やろね


900: 2023/03/03(金) 16:52:53.21

さすがに前編後編で分けるのでは
5体ずつならまぁ


901: 2023/03/03(金) 16:53:14.43

前半後半か10種ガチャ初回確定か好きな方を選べ


925: 2023/03/03(金) 17:31:26.79

10種だろうが超性能だろうがクリは10連分しかないから実装されたら何か1枚くればいいやの精神で回すだけだな
今年のイベガチャの排出率5%ギリギリの身としては1枚すら覚束ないが…


930: 2023/03/03(金) 17:47:10.15

10種ガチャはないない
確率2倍なら考えるけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677468589/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました