【ウィズ】幻書庫を進めて感じたこと……

魔法使いと黒猫のウィズ
228: 2022/09/16(金) 22:06:58.99

今回難しいな
no title


233: 2022/09/16(金) 22:19:58.44


>>228
酷いな
刻印25積んでも それっぽっちのポイントしか貰えないのかよ


238: 2022/09/16(金) 22:28:21.27

0t刻印17で寝てる間オートなおともだちに頑張ってもらうわ


284: 2022/09/17(土) 08:03:59.19

メア25きっついな
自分の構築力では限凸セットあっても負けよる
どんぐりするか


315: 2022/09/17(土) 10:15:10.23

幻書庫ツヅミが大暴れや
総合で1番活躍してる気がする


317: 2022/09/17(土) 10:23:44.20


>>315
文字通り攻防一体の性能だしな
持ってる人なら同型の神話フラクタルやモミナゴも含めて使い倒してる人は多いと思う


320: 2022/09/17(土) 10:30:53.46

今回は多分全部鉄壁でいけるな


348: 2022/09/17(土) 14:47:00.41

周回おわた
幻闘戦もこれぐらい楽だといいな


375: 2022/09/17(土) 17:57:51.16

幻書庫進めてて感じたけどデッキの自由度が高いからここ最近のイベクエよりやってて楽しいな
ダメージレースがきついからシビアな戦いになるけど反転ダメですとか3倍ダメですとかそういうのが一切ないから色々なデッキパターンをを試せる


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663311527/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました