【ウィズ】フェリサガトリンバティンなしでもちょっと考えたら25いけるん?

魔法使いと黒猫のウィズ
909: 2023/04/29(土) 10:23:09.80

フェリサガトリンバティンなしでもちょっと考えたら25いけるん?


916: 2023/04/29(土) 10:52:49.71


>>909

闇編成とパニシャ抜いて26だし普通に行けると思うけどな
25なら大結晶も解禁できるしその3体がないと無理みたいに思ってる理由が分からん


940: 2023/04/29(土) 12:20:29.80



>>916
やってみ、めちゃくちゃきついから


969: 2023/04/29(土) 14:03:32.45



>>940

純属性で25やってきたニャ
no title
no title


984: 2023/04/29(土) 15:36:13.52


>>969

自分も亀に載ってた純属性雷デッキでやってるよ
刻印25で17ターンのやつ
25以上はそれ以外マジで何も組めなかったからキャラプレでアイアイ貰っておいて本当に助かった


989: 2023/04/29(土) 16:24:06.92



>>984
すまん、30組めてるけどフェリサ、ぞば、バティン無しで25やってみろって言われたから雑に純属性組んで立ち回りとかも適当にやっただけなんだ


910: 2023/04/29(土) 10:24:07.42

フェリサあれば30組めるけど20連で何も出なかったから25で妥協したわ
これ以上は追えない


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682492750/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました