【ウィズ】今のガチャ引けば最強になれるし新規こないかな?

495: 2023/03/11(土) 22:31:57.32

黒ウィズのアニバストーリー読んでるがやっぱシナリオはおもろいんだよな。今のガチャ引けば最強になれるし新規こないかなーMARELESS最終章とか読んでほしい


500: 2023/03/11(土) 22:42:59.09


>>495

最強にはなれないなw1体だけいればなんとかなるゲームじゃないし


501: 2023/03/11(土) 22:44:55.37



>>500
少なくとも水雷WASは完成するくね?後編に水雷キワムくる前提で言ってるけど。何より全員刻印持ちはヤベーわ


503: 2023/03/11(土) 22:48:46.22

復帰することだって難しいのに新規とか無理だろ
このゲーム1年やってもギミックが多すぎてまったくわからんかったし
敵とかなんのスキル使ってきてるのかわからんままやめたわ
パズドラのギミッククソだと思ってたけどクロネコはパズドラの比じゃないくらいワケワカラン


504: 2023/03/11(土) 22:51:29.29

こんなんで難しいとか言ってたらfehとかどーなんの
理解するのがもうおっさんにはキツすぎるぞアレ


509: 2023/03/11(土) 22:55:51.70

相当根気あるやつじゃなければ攻略サイト必須なのはあるな

てかメイトガチャはなんのためにあんの、初心者でも使うか微妙なラインだぞ


511: 2023/03/11(土) 22:58:23.41


>>509


ボックス埋めと図鑑埋め(御三家とか謎のメイト専用キャラとか)と素材集めのためでしょ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678367921/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました