【ウィズ】スノウって女王になれるのか?

478: 2022/12/09(金) 21:01:10.33

しばらく離れてて偶然スノーイベントのツイートを見たんだが
女王になるまでの話とか書いてあったけど
あいつガチの性転換でもしたの?


481: 2022/12/09(金) 21:21:18.95



>>478
世襲制で、男でも女王になれる世界なんや


479: 2022/12/09(金) 21:02:15.83

今更思ったが王子シラユキなんか頭身おかしくない?


482: 2022/12/09(金) 21:32:56.70

男王の制度がない国だから女のように育てられた
だから将来女王(男)になるっていうのは設定上間違ってはない


483: 2022/12/09(金) 21:39:45.86

今回のイベント見てると男が女の格好してるのに美人って有名になってるっぽいけど
国としてはそれで女王って認められるんだろうか


484: 2022/12/09(金) 21:53:33.62

可愛ければ問題ない


485: 2022/12/09(金) 21:58:19.41

上に立てる才があればいいいのよ


494: 2022/12/09(金) 22:42:18.13

スノーの事有難う
男って女ってなんなんだろうと改めて思った


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670117810/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました