【ウィズ】クエスアリアスは今やればかなり簡単なのかな?

896: 2022/09/12(月) 09:30:59.71

ようやくクエスアリアスクリアしたわ
ターン数は聞くな


897: 2022/09/12(月) 09:38:40.61

未だにアーフェン楽に倒せそうなパーティ組めねぇな


898: 2022/09/12(月) 09:56:44.05

アタイが育てたからニャ


903: 2022/09/12(月) 10:13:00.57

クエスアリアス8-6は20回くらいやりなおしたなぁ
まだ亀の情報もない頃にやっとの思いでボス戦2回目までいったらSP回数怒りでわけもわからんまま即死食らってスマホぶん投げた記憶だわ


905: 2022/09/12(月) 10:34:37.23

そろそろシクレやるかな


909: 2022/09/12(月) 11:09:25.67

8-7のしんどいところはクレティア型融合強化でも素でHP1万超えてないと反射と攻撃で殺されるところなんよ
しかも運悪いと全パネル2色以上になるし


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662434462/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました