【ウィズ】「無敵の最強魔神 ダンタリオン」L〈レジェンド〉モード》最終ステータス 潜在能力 スキル EX-AS(Diablo clinic)

魔法使いと黒猫のウィズ
bV0MY90D.jpg
GJsDRqa0.jpg
VInnW325.jpg

579: 2022/03/31(木) 16:02:45.93

ダンさんのexas悪さしそうだな
とりあえず シャロ、バエル、ダンさんは確保したいところ
膨張は使いどころはありそうだけどなくても困らない感じする


580: 2022/03/31(木) 16:03:02.75

ダンさんEXやべーやつ


639: 2022/03/31(木) 16:17:45.48

ダンおじもEXASは激つよだけどSSはそんなによな
これSS強化の専用潜在付いてない他色で出ても微妙だろ


641: 2022/03/31(木) 16:18:24.21

ダンシャロむりくりすぎだなダンさんバエルアスタ引けたけどシャロちゃん追う気にはならんなぁ


664: 2022/03/31(木) 16:26:03.94

ダンさんのEXASいいけどオートで流すならリーダーにはツヅミ置きたいんだよな


688: 2022/03/31(木) 16:41:34.21

ダンさんのEXASはとりあえず雑に入れとくだけで強い正月リュオンイスカみたいなもんだな
そしてツヅミと競合するのが惜しすぎるのも



>>664




の言う通り


672: 2022/03/31(木) 16:30:09.56

ダンさんのEXASヤベェな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648644515/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました