【ウィズ】黒ウィズのカップルについて……

845: 2022/08/06(土) 15:14:23.97

イベント繋がりだったらルミアはアシュタルとアリオテスどっちとくっつく可能性高いのかな。


846: 2022/08/06(土) 15:38:24.94

姉として慕っている+幼馴染
それはプラスとしてカウントしていいんですか!?


848: 2022/08/06(土) 16:01:18.89

いいかげんサユリさんがどうなったのか言及してほしいわ
このままだと万が一サユリさんの小説とかあっても確定させないままになりそう


849: 2022/08/06(土) 16:05:31.21

どうなったもなにも未来でワイアット姓とマスグレイヴ姓の子孫がが存在してるんだからヒビキとサユリさんがくっつかなかったのは確定やろ


860: 2022/08/06(土) 16:54:53.40


>>849

兄弟姉妹が家継いでる可能性もあるじゃん
お互い一人っ子ならアレだけど


851: 2022/08/06(土) 16:10:07.43

どうもこうも末裔のマスグレイブとワイアットが別の家系なんだし普通に考えればくっついてるわけないのでは

それはそれとして、お母さんになれないで擦る流れは面倒くさいから廃れてほしい


853: 2022/08/06(土) 16:15:26.87

黒猫3大余りキャラ在庫処理案件のひとつであるところのクロムマグナ教師と生徒


862: 2022/08/06(土) 17:00:08.68

スバルはケイトリンと結婚して子ども産んでるの確定だったっけ?
なんかのストーリーでイツキとアキラからスバルの名前が出てた気がする


864: 2022/08/06(土) 17:07:11.34



>>862

スバルが産んだみたいに読めて笑った


865: 2022/08/06(土) 17:08:08.43

ケイトリンに色々改造されてそう


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659192132/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました