【ウィズ】エニィってそんなに魅力あるキャラなの?

849: 2021/12/07(火) 17:00:27.78

またエニィかと思ったが小説ならどうでもいい


866: 2021/12/07(火) 18:19:54.09

小説読まないし興味無いけど、エニィってそんなに魅力あるキャラなの?

正直、中の人の演技も子役上がりとはいえ上手いとは思えないんだが


867: 2021/12/07(火) 18:26:10.08

上手いかどうかはともかく不自然でなけりゃ別にいい
映画の吹き替えとか芸能人だかアイドル使われてハズレ引くと地獄だからな
シュワちゃんは日本語で聞きたいんだ


869: 2021/12/07(火) 18:28:46.79

美山加恋棒読みやなあってエニィで思ってたらエリスレアでだいぶ感情的な演技できてたからビックリしたわ


870: 2021/12/07(火) 18:30:44.00

そもそもエニィが棒読み不思議ちゃんキャラだろ


871: 2021/12/07(火) 18:36:42.81

ポンコツガラクタ娘


873: 2021/12/07(火) 18:50:13.44

エニィちゃん贔屓されてると嫉妬されて可哀想


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638364077/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました