【ウィズ】復刻不可精霊の魔改造について……

665: 2023/05/08(月) 22:42:06.69

桃娘伝のltolは初代と新説1だろ、順番的に
スキルセレクションで進化するヒサメをわざわざ今進化しない
復刻不可の魔改造を考えたくないんだなみんな
初代なんて古すぎてイドラみたいに最新の重要スキルssもらう可能性十分あるしな


667: 2023/05/08(月) 22:45:51.72

復刻不可魔改造されたらまた怒る


670: 2023/05/08(月) 22:53:29.46

復刻不可でも進化しなかったり大した性能じゃなければみんな幸せなんだ
サランちゃんや夏シドのように


671: 2023/05/08(月) 23:00:46.51

区切るとしたら今からでも入手できるか入手できないかじゃね
入手できないやつばっか進化されてもフーンとしかならんだけで


673: 2023/05/08(月) 23:09:19.21

いいってもう復刻不可の魔改造批判は。
それより間違い探し進化を叩いてくれ


677: 2023/05/08(月) 23:43:29.34

なぜか俺が持ってる復刻不可限定が進化するときは微妙性能になるんだが


678: 2023/05/08(月) 23:44:54.53

進化して人権になってた3thイザヴェリ持ってるけど他が足りなくて結局持ち腐れ状態だわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683074291/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました