【ウィズ】黒猫氏の正妻って誰だと思う?

魔法使いと黒猫のウィズ
723: 2022/04/04(月) 01:15:49.26

黒猫氏の正妻はソフィに決まったのか


726: 2022/04/04(月) 01:57:08.87

黒猫氏の正妻は師匠で決まってるニャ
他は現地の都合のいい女と男だニャ


727: 2022/04/04(月) 02:37:41.92

銀河鉄道ではフルで黒猫氏のため
だけに動いてるし
正妻はクレティアで確定でしょ


728: 2022/04/04(月) 02:40:14.43

いやシラユキだよね


729: 2022/04/04(月) 02:54:39.07

正妻も何もソフィしかいないでしょ。
求められる物全部持ってる。
アレイシアにOLって絶対出来ない
10分黙って椅子に座り続けるって事すら出来なそう。


730: 2022/04/04(月) 02:58:56.55

クレティアはかなり正妻力高い

no title
no title


731: 2022/04/04(月) 03:16:07.96

ソフィは今の所アプローチの段階だよね
テクニック駆使して好感度上げてる最中

no title


732: 2022/04/04(月) 04:54:56.71

正妻といえば病院は最近の黒猫にしては珍しく異性にストレートに恋愛感情見せるイベントだったな
実は残念なイケメンといい最近にない切り口でキャラとストーリーは良かった気がする
まあ肝心のダンおじはショタとの思い出に全部捧げてそうだけど


733: 2022/04/04(月) 05:25:47.77

クレティアは嫁より距離の近い妹みたいなもん


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648730023/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました