【ウィズ】最近のガチャは強スキルのほぼ上位互換が多くて気になる……

372: 2022/03/29(火) 21:52:38.31

最近のガチャは強スキルのほぼ上位互換が多くて気になるな
反転強化、3倍統一強化、逆襲スキチャ、シャローム型純強化あたり
以前みたいに攻撃と回復でAS分けるなりして欲しいわ
誰かアンケートで書いてくださいな


375: 2022/03/29(火) 21:55:58.26



>>372
特に逆襲スキチャは新型じゃないと越せないギミック多いんだよなあ


376: 2022/03/29(火) 21:56:34.51


>>372

3倍統一強化はAS回復と攻撃で分かれてるけどな


373: 2022/03/29(火) 21:55:33.93

印より後に出た攻撃SSほとんど使ったことないや
資産魔法くらいかな


374: 2022/03/29(火) 21:55:51.88

8周年のはスキル以上に潜在がね


382: 2022/03/29(火) 22:04:18.14

逆襲スキチャってスキルの内容だけ見たら従来型の完全上位互換だからな
ああいうのマジでやめて欲しい


390: 2022/03/29(火) 22:15:49.67

元から強めの逆襲にチャつけたのとち狂ったかと思ったわ


397: 2022/03/29(火) 22:54:08.63


>>390

なんでゲージ上限値引き上げたりしなかったんだろうな
単色蓄積→光闇蓄積は効果値上げたぶんちゃんと上限値引き上げて調整してたのにな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648461415/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました