【ウィズ】今回のおせにゃんは誰が出るんだろう?

24: 2022/08/22(月) 16:16:12.63

おせ生いかりの代わりは誰に


28: 2022/08/22(月) 16:41:41.47




>>24


うがぴよ


29: 2022/08/22(月) 16:44:44.06


>>28

社員抜きでやるかな?


32: 2022/08/22(月) 16:50:55.29



>>29

アンバサダーの浅井は来そうだけどさすがに開発内容の紹介は社員がやるよな…


87: 2022/08/22(月) 22:03:57.47

開発の中で今も黒ウィズを遊んでいる人がいるのかいないのかは少し気になる
いなくてもおせにゃんの様な放送は出来るとは思うけど、遊ぶ側の目線兼今後のゲームの方針が話せる人がいないとゲーム内の話で盛り上がるのは難しいんじゃないかなとは思う


88: 2022/08/22(月) 22:06:37.36

おせにゃんに開発陣出てないから問題ない


89: 2022/08/22(月) 22:08:35.50

告知9.6周年ってなってるけどよく考えたら9年6ヶ月は9.5周年なのでは


90: 2022/08/22(月) 22:10:58.10

やっぱこむちゃんが戻ってくるしかないな


91: 2022/08/22(月) 22:11:39.82

こむ返り


93: 2022/08/22(月) 22:13:09.10

賛否あったけど浅井Pとうがぴよの2人メインの時の黒猫が1番楽しかったなぁ


104: 2022/08/23(火) 06:07:00.34



>>93

わかる
あの二人好き


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661054710/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました