【ウィズ】アタッカー種類多過ぎて使いきれないみたいなとこある

189: 2022/07/09(土) 02:53:56.24

蓄邪は最近めっきりデッキにいれなくなったなぁ
というかアタッカー種類多過ぎて使いきれないみたいなとこある
最近ピンポイントなやつででLカンチェチェ起用したけど思い出したわように出番くるのはやっぱ面白いけど


188: 2022/07/09(土) 02:46:34.18

当時は速攻撃破が多くて
いかに瀕死になるか、ってのも重要な要素だったな


190: 2022/07/09(土) 02:55:30.54

今は反転や融合でHPの最大値が増えてるから5%でも全然足りるけど
邪が出た当時はアタッカーの紙HPじゃ15%削ってもなかなかゲージが溜まらなかったんだよね
ダメージ量足りなくて烈眼まで使った時あったわ


191: 2022/07/09(土) 06:12:00.70

キワブレな全然使ってないな


192: 2022/07/09(土) 07:26:25.39

蓄邪はちょこちょこ魔道杯で使った覚えあるけどな


193: 2022/07/09(土) 07:54:03.08

自分がイベ覇で最後に使ったのはたぶん8周年杯
リピュアが「おいたーれー」とかいって
吹っ飛んでいったなw


194: 2022/07/09(土) 07:55:45.60

このアプリアタッカーはHP低くてヒーラーがHP高い
サポーターはHP攻撃力同じぐらいというのが良く分からん


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657194337/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました