【ウィズ】限界突破で純属性環境とかに戻るのが嫌なんだけど……

78: 2022/03/12(土) 12:32:08.60

しばらく単色環境になりそうだし
単色多目でキャラプレ行こうと思ったけど
なんか限界突破とサクト型純属性強化あれば
他は割とどうとでもなる感じかな?




84: 2022/03/12(土) 12:38:53.71

そろそろ
純属性の回復ステア投入だな

この流れ


85: 2022/03/12(土) 12:41:22.82

純属性環境とか嫌だなぁ
純属性強化出たばっかの時とかクソ面白くなかった時期だし


88: 2022/03/12(土) 12:44:53.98

>>85

純属性デッキかバレユッカデッキのどっちかだったもんな
ドルキマス3の高難度も雷闇接待かとも思ったら純属性デッキでゴリ押しできてたし


143: 2022/03/12(土) 15:37:36.67



>>85
純属性だからダメというかステアップありきの環境だと十種類以上あるキーカード追うハメになるって事になるからな
限界突破はステアップに更に必須を増やしてきた感じがある


87: 2022/03/12(土) 12:44:06.53

ステータスアップって
意外と魔道杯で使われないから
イベント側によせた
as回復の方が相性良い説


91: 2022/03/12(土) 12:46:51.33




>>87
現凸考えたら全体連撃になる
サクト型一択じゃね?


92: 2022/03/12(土) 12:50:16.05



>>91
多分だけど回復プラス連撃の
gaアリエッタ型の統一色アップか、
全体攻撃前提だとAS高エンハ付きかも。


94: 2022/03/12(土) 12:54:37.46


>>92
それでステ8000盛りなら
既存の純属性強化全部いらなくなるなw
でも今の運営なら確かにやりかねん


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647007814/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました