【ウィズ】異世界クロスオーバーのお話としては、今回のが最低……?

814: 2022/05/31(火) 21:21:32.72

異世界クロスオーバーのお話としては、今回のが最低。最高につまらん。

165: 2022/05/30(月) 16:18:16.84

なんか昔クロマグと覇眼は時代違うだけで同じ異界みたいなイメージあったわ

てかクロスしてほしい異界でアンケートとってもいいと思った


813: 2022/05/31(火) 21:20:54.98

メアレスの異界クロスかフェアコみたいなミニイベないかなーと思ってんだけどなんか来そうなビジョン見えないな




815: 2022/05/31(火) 21:23:37.34

メアレスやアレヴァンのような目玉イベントは異界クロスで避けられてるように見える


899: 2022/06/01(水) 07:49:47.98

もうミックスやめれ
各々の異界の個性、それだけで楽しめるんだから。


903: 2022/06/01(水) 08:08:15.12




>>899

ミックスしてからストーリーがつまんなくなったとは思わんけどな
ハガンもクロマグも元から微妙ストーリーだったし


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653838201/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました