【ウィズ】なんで単色って魅力ないんだろう?

590: 2022/05/31(火) 16:05:31.47

さすがに単色ばっかり飽きてきたわ


802: 2022/05/31(火) 20:44:22.14

なんで単色って魅力ないんだろう


805: 2022/05/31(火) 20:58:43.67

単色は攻撃回数が少ないから爽快感がないと思うの
8回ヒットだったり二刀流乱れ打ちだったり攻撃回数は多いのが正義と昔から決まっているんだ


808: 2022/05/31(火) 21:11:47.80



>>805

突破イツキ「せやな」


806: 2022/05/31(火) 21:01:14.73

FF3のシュババババババ!シュバババババ!っていう攻撃音すこ


829: 2022/05/31(火) 21:46:27.07

バレリンカ爆発力はあるな


847: 2022/05/31(火) 22:13:10.84



>>829

俺もそう思ってステ8000アップからの3倍界王拳で試走してみたが、やはり単色の限凸・新型純強化のコンビからの100%狂暴化とかステ犠牲3倍界王拳とか爆裂連鎖とかに比べると火力が全然もの足りんわ 
やはりステとチェインの暴力はハンパないわ
あとリンカは発動するのにHP20%確保するのもかなりダルい
火力もう少し下がってもいいからここの縛りは無くしてほしかった、簡単にあのイカれたバフ付与できる単色パに慣れてしまったから尚更

悔しいが正直今は単色の時代と言わざるを得ない、俺も複色のほうが好きだが


850: 2022/05/31(火) 22:22:11.16

ただ単色デッキって5年前の単色一強だった時みたいに免疫吸収やらで簡単に止まるから運営としては単色デッキを対策する手筈は既に整ってるんだろうな


465: 2022/05/31(火) 12:08:40.52

単色時代っていうけど言うほど使うクエがないな
イベントなら運営助っ人借りればいいし


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653838201/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました