【ウィズ】これだけデッキが出揃ってるのに出てくるゴーストはリタイヤ勢ばっかりなんだけどどうなってるんだ?

932: 2022/11/26(土) 18:43:02.75

一晩あけりゃこれだけデッキが出揃ってるのに出てくるゴーストはリタイヤ勢ばっかりなんだけどどうなってんだ?
自分以外全員リタイヤ勢が今回すごい多い体感


937: 2022/11/26(土) 18:59:34.30



>>932

今まで一人残らずリタイヤゴーストだわ


940: 2022/11/26(土) 19:13:21.85



>>932


そりゃ今回、ターン数かかってボス戦でチェイン足りないと正面から殺されるしね
ゴーストとして残るなら最初に4連続誤答した後にクリアとかになるのでは


933: 2022/11/26(土) 18:48:49.04

昔は6ターン1秒未満でゴーストに残ってワザと嫌がらせみたいなのあったけど
今ゴーストに残ろうと思ったら何ターンいるかもわからんし
やるやつが居なくなったんじゃね


936: 2022/11/26(土) 18:56:34.43

こんなにゴースト居ないのは初めてだな
いよいよ終了か


938: 2022/11/26(土) 19:06:17.95

普通に7tで殴り殺すデッキは存在しないのか?


941: 2022/11/26(土) 19:28:29.15

まだ8tでも1位取れるぞ?
これなら初日のほうがゴースト頑張ってたまである


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669128319/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました