【ウィズ】幻闘戦に回数制限設けたのは毎日それなりに遊んでもらうため?

466: 2022/10/22(土) 03:10:20.32

回数制限設けたのは毎日それなりに遊んでもらうため
別に枠10回で1回回って9回スキップでもほぼ変わらん
回れる回数無制限にしちゃうと数日で終って魔道杯と変わらんという
30日でクリ50-80個前後なら費用対効果大きいだろうし


469: 2022/10/22(土) 03:24:10.36


>>466

回数は無制限でポイント上限でいいんじゃないかなぁ
一日50万Pまでで、刻印15なら10周で終わり、刻印25なら3周で終わり、みたいなさ

毎日は辛いけど、現状よりは救いあるわ


472: 2022/10/22(土) 03:27:28.93


>>469

それだとライト層はついていけないってw
オート機能まで付いてるんだから手軽に遊ぶことが求められたんじゃないか?


475: 2022/10/22(土) 03:40:30.64


>>472
ライト層ってどんな層よ
下手にクリアしないようリタイアしつつ、刻印25デッキを初日から作るのはライト層と思えん
効率求めたヘビー層だろ


467: 2022/10/22(土) 03:18:21.06

ダメだぁ、刻印25で30ターンしか組めなかった。
ただEXで殴るだけで済んだけど・・・。


468: 2022/10/22(土) 03:19:54.98

魔導杯に休日潰してほしくないって意見に対して1日1回の手動クリアで総合貰えるよっていう形なのかな
そうなると当然魔導杯の方が良かったって意見も出てくるからその辺どうバランスとるべきなのか


470: 2022/10/22(土) 03:24:11.82

性質としては毎日のミッションと同じだよ
毎日ログインして10分遊んでたのが20分遊んでもらおうということ
魔道杯と入れ替えだから運営からはプラマイ0だし
俺はもう引退したけどギャンブルで依存の怖さは知ってるからあんまこういうのは歓迎できないわ


471: 2022/10/22(土) 03:26:15.36

別に魔導杯無くなったわけじゃないからよくね
隔月で新しい風を入れようとしただけやろ


476: 2022/10/22(土) 03:45:44.57

魔導杯もそうだがそもそもライト層は総合なんて
簡単に取ろうと思うのが間違ってんだよなあ
アフリトくらいがちょうど良いやろ報酬として


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666305612/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました