【ウィズ】ディアブロでシャロームが感覚無くなるとか人が宝石になるってまんまシンフォニアなんだよな

822: 2023/01/20(金) 12:37:50.57

ディアブロでシャロームが感覚無くなるとか人が宝石になるってまんまシンフォニアなんだよな
宝石になった人が砕いてくれと懇願するのなんかまさにシンフォニアでエクスフィアになった人達そのもの


840: 2023/01/20(金) 15:13:31.69



>>822

このまま行くとダンさんが色んなキャラにコナかけまくって攻略王と呼ばれちゃうんですね?
そういやクリニックじゃダンさんに執着してる人が居たなぁ
フェネクスとかアスタロトとか


823: 2023/01/20(金) 12:44:25.34

2月くらいにシンフォニアリマスター出るんだっけ


824: 2023/01/20(金) 12:53:04.08

シャロームがソロモン化したら種族我孫子になるよね多分
スキルやら潜在やら意図的に我孫子に寄せてるとしか思えん


825: 2023/01/20(金) 13:10:18.81

シンフォニア懐かしい


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673614270/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました