【ウィズ】SNSでフォロワーの多い人が宣伝してるキャラが上位に来てると何だかなあと思うわ

269: 2023/02/28(火) 23:17:16.44

SNSでフォロワーの多い人が宣伝してるキャラが上位に来てると何だかなあと思うわ


290: 2023/03/01(水) 06:43:02.45


>>269

フォロワー共にも推しがいる方が多いだろうし影響力なんて微々たるもんでしょ


294: 2023/03/01(水) 07:43:52.59


>>269

SNSってそういうもんでしょ


295: 2023/03/01(水) 07:47:07.88

他人に呼びかけて好きでもないキャラに投票させるってサブ垢つくって投票するのとあんまり変わらんじゃん
それってキャラが人気ってわけじゃないでしょ


298: 2023/03/01(水) 07:56:23.50



>>295

そういうところも含めて人気投票だと思うね


300: 2023/03/01(水) 08:03:16.33



>>295

呼びかけられた側が投票しなければいいだけの話では


301: 2023/03/01(水) 08:07:51.33

他人にキャラの魅力を伝えて浮動票を得るってことなら理解はできる
当該ツイート見てないから憶測でしかないけど

お前らももっと好きなキャラの魅力語ってもいいと思うの
少し前に誰に投票してる?って話題出てたけどお前ら名前出すだけで何も語らんやん


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677468589/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました