【ウィズ】今回もキャラプレを貰い忘れるユーザーが現る……

魔法使いと黒猫のウィズ
598: 2022/04/24(日) 15:53:02.80

キャラプレ貰い忘れた…
今月末と勘違いしてたわ
最悪や


602: 2022/04/24(日) 16:24:42.24



>>598

キャラプレもらい忘れた垢のお知らせにバナー残ってるのはおかしいな
no title


607: 2022/04/24(日) 16:37:43.96


>>602
本当それ…
引かなかったのが悪いのだが、
おかげで最終日予告もなく?見落とし?
今日、マイページにないのに気がついた…。
バナー押しても何にもならんし。。


610: 2022/04/24(日) 16:47:58.62


>>607


もらい忘れてるのにバナー消えたからって何も変わらんやろ


616: 2022/04/24(日) 16:56:47.66

>>610
まあ、そうなんだろうけどさ、
出てる分、限定ガチャみたいに、残りあと1日!的な
メッセージも無かったように思うので、完全に
他イベと納期を勘違いしてしまった


619: 2022/04/24(日) 17:02:33.28


>>616

何回もキャラプレ期限の話出てたけど、スレにも全然来なかった?
ここまで待つ忍耐が凄い


621: 2022/04/24(日) 17:03:30.22



>>619

まあ、そういう性格なもんで…夏休みの宿題は
最後の日にまとめてやるタイプ
欠点だな


623: 2022/04/24(日) 17:06:47.85



>>607
問い合わせでワンチャン

俺も同じタイプだけど忘れないように
カレンダーに入れてるぞ


624: 2022/04/24(日) 17:09:16.67


>>623
ありがとうございます。
8周年ガチャの救済じゃないけど、
ワンチャン問い合わせてみます。
カレンダー登録もやるようにしてみます…


645: 2022/04/24(日) 17:52:30.08


>>624
こんなんで問い合わせされる担当者もかわいそうだな
コンサート記念カードをチケット持ってなくても貰えると期待して現地で係員煩わせたやつもいたな


649: 2022/04/24(日) 18:04:14.74


>>645
問合せされるくらいは特に負担じゃないと思うよ
期限を案内してお断りの案内をすればいいだけだし
めんどくさいのは期限切れでアウトですの回答に
納得せず食い下がられた場合


650: 2022/04/24(日) 18:05:38.04



>>649
まあ確かにそうだね


651: 2022/04/24(日) 18:06:06.09



>>645

あれの面白いとこは勝手に自分で愛称付けて勝手に事後報告しに来たところだな


618: 2022/04/24(日) 17:02:20.80

普通は特別マンスリー終わった時点でキャラプレ引くからね


622: 2022/04/24(日) 17:04:27.54

キャラプレは選定してる時が1番楽しくて毎日開いてあれこれ考えるような人じゃないとギリギリまで引っ張っちゃ駄目だし意味も無い


625: 2022/04/24(日) 17:10:40.26

今月のマンスリーでキャラプレで来たのが被ったからギリギリまで引っ張るのを責められない


627: 2022/04/24(日) 17:13:08.40

キャラプレ終了迫る!のお知らせきてたけどスクロールしないと見れない下の方なのがね、気が利いてなかったよね
自分も忘れそうだったからアラーム鳴るようにしといた


628: 2022/04/24(日) 17:13:08.71

散々悩んでギリギリまで引っ張ってから引いたのに
来た下位候補に後悔するのが俺


632: 2022/04/24(日) 17:15:59.31

キャラプレ+1栗の販売期間が4/15までだったから
最初は4/15終了だと思って動いてたし、その辺でいつ終了かも確認したな


634: 2022/04/24(日) 17:18:27.64

キャラプレ3回最終日に買って魔道杯精霊の性能見てから回したから毎日気が気じゃなかった
スマホのリマインダーにも職場のイントラにもキャラプレのアラームかけたわ


652: 2022/04/24(日) 18:08:54.70

期限切れはさすがに救済しようが無いだろ
問い合わせて自分だけ引かせてくれっていくらなんでも


654: 2022/04/24(日) 18:16:51.27

バナー放置がなけりゃ無理だが
バナーミスでワンチャンあるかなと


657: 2022/04/24(日) 18:32:14.29

接客サービス業は大変やとつくづく思う


658: 2022/04/24(日) 18:35:15.18

キャラプレは初日に引く派なので困ったことないな


659: 2022/04/24(日) 18:36:45.38

始めた時に年齢設定間違えて未だに課金出来ないから問い合わせしたけど何も対応してくれなかったで


660: 2022/04/24(日) 18:37:44.02

キャラプレは貰ったとこでどうせしばらく使わんだろうし割とギリギリまで待つな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650613236/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました