【ウィズ】本日ログインでチケット20枚配布!!みんなのガチャ結果がこちら

魔法使いと黒猫のウィズ
201: 2022/03/16(水) 22:46:23.12

6周年のフェアコと7周年のアレヴァンを8周年は超えられなかったけど
これは超えられるの?


224: 2022/03/16(水) 23:54:28.11


>>201
ただでさえ過半数が男のガチャは売上酷くなる傾向あるし、ましてユーザー激減してるこの状況では
超えるのは原理的に不可能やろなあ


202: 2022/03/16(水) 22:47:44.66

ユーザー数が右肩下がりだからちょっときちぃな


264: 2022/03/17(木) 02:17:26.67

明日ってログインチケット20枚だっけ?
明後日?


265: 2022/03/17(木) 02:19:45.14


>>264
このあと3時


266: 2022/03/17(木) 02:20:32.24

今日が明日なのか明日が明日なのかわからんが
もうすぐの更新で20じゃなかった?


267: 2022/03/17(木) 03:03:49.62

はいフェルチ
被りなのが残念
no title


270: 2022/03/17(木) 03:38:33.23

使うところあるかわからないけど未所持3枚抜きできたし良いや
no title


271: 2022/03/17(木) 03:48:45.10

ずっと1枚ずつしか限定来てないわ
9周年も外れてるし、本来は70連近く爆死してそうだ


275: 2022/03/17(木) 04:52:02.36

マンスリー12回目引き終わったけどこの時点でL21枚
888連の時はL40枚だったから質も量も今回の方がいいかも


276: 2022/03/17(木) 04:52:03.26

ログインチケット、さっきログインしたら残り13日分になってた
これっていくらか取り逃がすやつ?


279: 2022/03/17(木) 07:09:45.76

本垢は魔轟三鉄傑、オトモダチはサタニックコードルルベル
どちらも被りでそれぞれ違う方のキャラプレ候補
なんかチグハグなんだよなあ


281: 2022/03/17(木) 07:29:55.87

キャラプレ候補なんか来ないな
あと幼女率高い
no title


282: 2022/03/17(木) 07:54:15.97



>>281
3色パネリザ、強化連、無属性変化、強い方の純属性強化、統一強化、融合特殊変化、強い方の反転強化聖
被りなだけで引き自体はめちゃくちゃいいじゃねえか
それとも自虐風自慢か?


283: 2022/03/17(木) 07:59:23.24


>>282
純属性強化は弱い方だよ


284: 2022/03/17(木) 08:07:37.21



>>283
あ、ほんとだ、勘違いしてた
じゃあその代わりさっきいい忘れてた3倍ヴィクトリアと入れ替えで


285: 2022/03/17(木) 08:13:34.32

キャラプレ候補は半分諦めてるけどせめて未所持が来て欲しい


272: 2022/03/17(木) 04:11:37.92

いいのいっぱいもらえてるし
当たりじゃない当たりで困る事ないし
このガチャ方式は正解だな。


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647344670/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました