【ウィズ】リュディとリザの結婚式、グレイス一家のイベントがほしい

824: 2022/08/06(土) 12:56:22.37

君の本が届いたから唐突にほしいイベント語るわ。同志がいたらいいな。リュディとリザの結婚式イベント。グレイス一家のイベントほしいわ。親になった二人をイラスト声付きでみたいし家族トリオカードほしい。あとリュディが親バカになる一過程をみたい。後付のせいだろうがキャラが激変しているので


825: 2022/08/06(土) 13:02:24.06

リザ的にグレイスにグレイスを見せるのめっちゃ気恥ずかしそう


826: 2022/08/06(土) 13:11:48.59

人気の男キャラと人気の女キャラは恋愛展開とか絶対やらないのに、最初からくっつくの確定の奴らですらそういうことしてくれないよね


827: 2022/08/06(土) 13:21:42.13

シャロンテオドールは結婚
リザリュディは結婚
アルドベリクルシエラはほぼ夫婦
リュオンイスカはほぼ夫婦
アーデメモリアもたぶん確定
イツキリンカはどうだろう
確かに人間少ないな


831: 2022/08/06(土) 13:44:08.86



>>827

ロザリアノクス


829: 2022/08/06(土) 13:24:19.47

ルーファス アンジェリカを忘れるなよ


832: 2022/08/06(土) 13:51:00.53

みなさん、ヒビキサユリを忘れていませんか?


834: 2022/08/06(土) 14:06:12.43

リヴェルドもほぼ夫婦


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659192132/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました