【ウィズ】今のステージギミックって誰が考えてるんだろう?

224: 2022/10/17(月) 23:35:25.07

とりあえずハードまで終わらせたけど、時間跳躍分かりにくいな
ガメの解説読んでようやく理解できたけど、EXASが解けたり解けなかったり、反転強化が解けたり解けなかったりとか混乱するだろ


225: 2022/10/17(月) 23:39:18.65

今のステージギミックって誰が考えてんだろうね
いかりはもういない?


230: 2022/10/18(火) 00:26:07.00

ギミックのアイデア出してそんなすぐ実装できるわけないし、今はまだいかりいた頃のネタかもしれんね
まあ誰が考えてるかわかったところでユーザーにはどうもできんのだが


231: 2022/10/18(火) 00:33:07.86

時間跳躍連打でイスカ型特殊変化での耐久潰されそうで困る


232: 2022/10/18(火) 00:42:00.21

糞ギミック実装される度に、潰さずにいられないような手に余るスキル売るなよとは思う


233: 2022/10/18(火) 00:54:36.24

なんか目新しいスキル考えないと延々と大魔術の効果値インフレしてくだけの虚無ゲーになるし…


234: 2022/10/18(火) 00:59:44.91

ラスループとかは望んでもないのにいきなりあんなんなって
対策でL化回数だのSS回数だの数えるハメになるギミック追加されて
ラス放棄するからやめてくれ状態やった


235: 2022/10/18(火) 01:24:36.04

連発されたら解答数条件のスキルは大分死ぬよな~


236: 2022/10/18(火) 01:35:12.33

一度ループは下方したのにラスで復活させてまた下方とか頭がおかしくなって死ぬ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1665850164/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました