【ウィズ】25くらい組もうよって軽く言われてるけどそんなに25ハードル低いんか?

24: 2023/04/22(土) 14:11:16.09

あー初日やってないけどもうこんな時間か
もういいや…めんどくせえ


26: 2023/04/22(土) 14:13:22.39

気持ちは分かるけど、せめて25くらいは組もうよ


50: 2023/04/22(土) 15:52:17.19

25くらい組もうよって軽く言われてるけどそんなに25ハードル低いんか?
亀ではどんぐりの100問オーバーデッキくらいしか見ない気がするけど


51: 2023/04/22(土) 15:55:36.84

ヴィルがいるかどうかで変わる気がする


52: 2023/04/22(土) 15:58:14.29

裏切りそうな雰囲気wのヴィルくんキーカードになり過ぎじゃね?


53: 2023/04/22(土) 15:58:46.70

25でも簡単とは思えんなでもそこまで厳しいかって言われるとそうではないそんな感じ


55: 2023/04/22(土) 16:01:59.17

やっぱ廃課金か運良く引けてる奴のお気楽無根拠無責任発言だよなあ


63: 2023/04/22(土) 16:15:51.13



>>55
軽口に軽口を返しただけで、そこまで言われるのはさすがに納得できん
こっちは完全無課金で別に最新精霊なんて引けてないけど、ある程度やってれば25は行けるわ


64: 2023/04/22(土) 16:16:37.55



>>55

亀見てるだけで組もうとしてないでしょ
亀にも配布で27は一応あるけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682126492/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました