【ウィズ】今回の総合はどれぐらい強いの?やっぱり取る価値はあるんだろうか?

407: 2022/01/23(日) 01:09:02.58

今回の総合が、息の長そうなサポート役だってのが
ボーダー上昇の理由やろな

火力ならガチャで引けるが、サポートは中々ガチャで出ないし


475: 2022/01/23(日) 11:37:26.47

今回ほぼガチャ産レベルの
配布なんやね。

しかもここで配布されると
ガチャで今後出ないの確定だから
みんな取りに行ってるのは
あるね。

特殊変化ルミ姉さん取ってても
純属性というのもあるから取りたいよね。

いやでも総合のサポート精霊は
基本長持ち優秀ね。

蓄積強化 リピュア
融合 クラン
ステア ヨビコ
大復活 メイマオ


480: 2022/01/23(日) 11:46:11.51

現状最高レベルのヒーラーだから
今までにないくらい積んでるけど
このスキルそろそろ対策がでてきそうな気がする


483: 2022/01/23(日) 11:55:00.67


>>480


解答時間に関していじるならアンサー延長が出た時点でいじってくると思うよ
それをしたく無かったからいじらなかっただけでしかもクイズ解答時間に関しては今まで以上に優しくなったし


555: 2022/01/23(日) 16:54:25.20


>>483


いや、そっちよりもむしろ
フィールド効果打ち消しとか、フィールド効果付与すると怒り
とかが来るかなーと思って

前回のアプデでフィールドに1とか2とか表示されるようになったのが
いかにもあやしい…


485: 2022/01/23(日) 11:58:36.15

最近はオートか魔道杯で使えるかどうかが評価基準だな


490: 2022/01/23(日) 12:04:23.28

as特殊変化ほぼ持ってないから
よく分かってなかったけど、
解答時間停止精霊
見てみたら、雷火いないのね。

まあ出るんだろうけど
なんか今時点生かし切れる
クイズ力ないと使えんのか


501: 2022/01/23(日) 13:06:37.71



>>490

なぜ雷火?


508: 2022/01/23(日) 13:51:05.01


>>501

ルミ姉さんが
現在解答時間停止
難民なんだ。
ごめんごめん言葉足らずだ。


595: 2022/01/23(日) 19:41:06.11

トラッチは使ってみたら分かるけど使いにくい


597: 2022/01/23(日) 19:45:15.95

性能的にはJK>トラッチでしょ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642763511/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました