【ウィズ】みんな福袋は買ってるの?

768: 2023/01/09(月) 10:13:36.98

さて無事機種変終わったし福袋吟味してみるか
ここのプロ猫さん達はとっくに3種購入済みなんかな


771: 2023/01/09(月) 10:44:54.54


>>768

福袋はここに投下されるSSを楽しむものだと思ってる


769: 2023/01/09(月) 10:14:20.41

いや今回は買う気が全く起きない


770: 2023/01/09(月) 10:26:21.18

一個だけ買ったよ
流石に3種はムリムリのムリ


772: 2023/01/09(月) 10:45:26.61

福袋は勇者達のスクショを楽しむだけにしてる


773: 2023/01/09(月) 10:47:58.47

刻印30ならあと1日分でSS到達できるから、無理して自力5問デッキ挑戦、リトライ繰り返してるうちに更新時間過ぎてた
2日あればもっと簡単な刻印数で余裕でSS到達してたのに結局5問デッキは無理っぽいし欲張った分1日遅れてしまった

やっぱ何事も自分の身の丈に合った行動をしないと損するだけだな


774: 2023/01/09(月) 10:48:06.13

そんな感じかーw
購入する度スキルピックアップL1枚確定10連と全L10連がついてくるってことでいいのかな
肝心のピックアップに欲しいの1枚もなかったわ‥やめときますわ。ありがとう


775: 2023/01/09(月) 10:52:11.69

亀のシミュレーターで限凸ダンさんが出るまで引いたら150連かかったから買うのやめた


778: 2023/01/09(月) 11:15:46.22


>>775


つまり150回引くためには150年かかる…ってコト!?


827: 2023/01/09(月) 14:24:22.67

>>775


あのシミュレーターいちおう確定枠がない仕様らしいからダンさん狙いなら逝ってみよう


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672835067/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました