【ウィズ】水闇シャロームは引けなかったの痛い

235: 2023/01/15(日) 23:06:14.73

水闇シャロームは引けなかったの痛いなー
ダンさんいてるけどベストパートナーいない
こーいう超回復爆裂連鎖とかチートレベルのキャラは
中々出ないんだよなあ
現凸アレスちゃんもそうだしクラックハンドもそう
オンリーワン性能は引きたいよな


236: 2023/01/15(日) 23:08:54.99

去年出たオンリーワン性能のやつほとんど引けてなくて最近めっちゃ苦労してるわ


241: 2023/01/16(月) 01:05:37.25

DE2はダンタリオンもシャロームも引けず引けたのは残り2人の方だった
でもコイツらも普通に強いしどっちも活躍してくれてる
あのガチャはマジで大当たりガチャだったな


243: 2023/01/16(月) 07:41:03.87

オンリーワン性能って初回にでた属性以外あんまり使わないイメージあるわ


246: 2023/01/16(月) 08:24:59.34


>>243
他属性で出たらオンリーワンじゃないのでは・・・


245: 2023/01/16(月) 08:16:49.51

ミィウリってもう色違いで出ないんかなとこの間思った


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673614270/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました