【ウィズ】白猫ミクコラボか……黒猫もやってほしいけどそもそもコラボっていつからやってないんだろ

527: 2023/06/04(日) 16:59:42.75

白猫ミクコラボか
黒猫もやってほしいけどそもそもコラボっていつからやってないんだろう


528: 2023/06/04(日) 17:09:14.82

よくは知らんが多分銀魂が最後なんじゃない


529: 2023/06/04(日) 17:21:48.64

ちゃおちゅ〜るコラボ


530: 2023/06/04(日) 17:23:08.04

その銀魂コラボはCMもなければ開催期間が2週間と
しめやかに終わっちゃったんだが


531: 2023/06/04(日) 17:37:18.02

さくらは有能結晶だけどミクはキャラ目当てに引く人いそうだね


534: 2023/06/04(日) 18:20:19.60

銀魂コラボの期間はなんであんなに短かったのか


535: 2023/06/04(日) 18:34:08.57

エヴァンゲリオンもセーラームーンも劇場版やる時に復刻させりゃ良かったのに
売る性やつらも進撃もか


536: 2023/06/04(日) 18:39:54.89

さすがにエヴァやセラムン復刻しても、イベント内容もキャラ性能も今の水準と違いすぎると思うにゃ


537: 2023/06/04(日) 18:46:53.82

エヴァショックをもう一度味わいたいだなんてクレイジーだね


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685430004/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました