【ウィズ】黒ウィズグッズって売れてるの?アレヴァンの集金力に頼り切りな気が……

968: 2022/02/23(水) 23:11:10.56

ボイスアラームは続編なし、漫画小説でここまでコケるなら黒猫はキャラゲー路線での売上は見いだせない気がするわ
他ゲー厶でも最初は着せ替えあったけど1年くらいで新規着せ替えリリースされなくなったし
ゲー厶ならまずは性能あってこそのキャラよ


971: 2022/02/23(水) 23:31:59.68

良くも悪くも今度の生放送で黒猫のウィズというコンテンツそのものの未来が決まると思ってる
今の黒ウィズとしてのゲーム自体はどっちにしても10周年でケリは付くとは思うが


972: 2022/02/23(水) 23:42:18.91

でも最近はなにかとグッズ連発してるよね
特にアレヴァンの集金力に頼り切りじゃん


974: 2022/02/23(水) 23:45:53.69

結構売れてるんだろうね
だからグッズ作る


975: 2022/02/24(木) 00:00:44.32

小説や漫画には課金する気にならないけど、今度の黒ウィズルームは結構面白そうだから課金するわ
ガチャ以外の課金コンテンツを色々やってみるのは悪くない事だよね


979: 2022/02/24(木) 00:37:36.47

アレヴァンというか兄弟のパワーが8,9割だと思う


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645173780/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました