【ウィズ】黒猫って最初のミクコラボの時の生放送にDECO*27呼んでたんだな

618: 2023/06/05(月) 20:07:05.86

さっき知ったんだけど黒猫って最初のミクコラボの時の生放送にDECO*27呼んでたんだな
今思うとすげぇな


620: 2023/06/05(月) 20:43:33.60

ミクコラボの3曲は全部ガチで当時のトップクラスに有名な人に作ってもらってるからな
あの頃はウィズも元気だったんじゃ


621: 2023/06/05(月) 20:47:16.75

誰それ全然覚えてない
曲は良かったな


624: 2023/06/05(月) 21:20:46.44

DECO*27はちょっと前にもヴァンパイアでバズってたな


625: 2023/06/05(月) 21:32:34.84

DECO*27はボカロ知ってる人で知らない人はいないってくらい今でもトップ人気の人
Mitchie Mもsasakure.UKもボカロ詳しいって言ってる奴が知らないって言ってたらにわか乙って言っていいレベルの人


626: 2023/06/05(月) 21:43:20.11

そもそもボカロ知らんがな


627: 2023/06/05(月) 21:52:00.21

アメイジングマジシャンだっけそれだけは何となく覚えてるな


628: 2023/06/05(月) 21:57:25.97

ミクってだいぶ下火よな、歌ってキャバれるVチューバーに完全に負けた感


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685430004/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました