【ウィズ】マンスリーガチャ見ても魔道杯は反転ありそう……

848: 2022/07/19(火) 14:50:25.92

全体連撃が必要
単色お断り
ヒーローアレスちゃん接待にはあと何が必要か


855: 2022/07/19(火) 15:49:36.31



>>848
無属性以外アウト…は大結晶で抜けられるかね
どのみち変身しなきゃらなると面倒なトナメになるそうだが


849: 2022/07/19(火) 14:56:24.03

WASも入れよう


851: 2022/07/19(火) 15:21:26.78

wasなんて長すぎて杯どころか普段使いもしたくない


852: 2022/07/19(火) 15:36:10.25

ネーさん型かアレスちゅあんか
どっちが接待されるかそれが問題だ


853: 2022/07/19(火) 15:47:34.92

アレスちゃんの全体多段+WASで多層バリバリ剥がすの気持ちよかった


893: 2022/07/19(火) 20:44:21.81

明日のマンスリーガチャ見ても魔道杯は反転ありそうだな
毒だけ引けたわ


894: 2022/07/19(火) 21:03:53.03

もう情報戦始まってるのか


895: 2022/07/19(火) 21:13:10.35

一番キツいのはこの流れで水闇反転まとめて接待されることだなぁ雷光は引けてないからもう諦めてるが


900: 2022/07/19(火) 22:12:14.97

アレスちゃん2種類もあるんだしどっちかもしくは両方の接待な気がする


919: 2022/07/20(水) 09:09:53.46

キャラ的にはボーダーとてつもなく低くなりそう
というか参加者少なくなるとそれはそれで厳しいのだが


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657782313/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました